(順不同・敬称略)
リンクのページ
更新 2008.07.25

輝き続けて のサイトへ
 

大阪でAED,心肺蘇生の普及活動をされているAKIさんのHPです。


 
Sakura's Roomへ
 大切な大切な娘さんから託された「命のバトン」を、全国の方々へつなげていこうと、AED普及を呼びかけているさくらさんのHPです。

 
稲毛俊平のホームページへ
 大好きな言葉は、「強さは優しさ」・・野球を愛した俊平君の、そしてご両親の”強さや優しさ”が溢れるHPです。

  
北海道江別市で、救命率100%を目指し、1人からでも講習会を開いているグループです。大切な活動ですね。注目しています。

  
心臓震盪や心停止(心臓性突然死を含む)から救命するAED普及を推進する会のブログです。

 
AEDをすすめる新潟の会へ
 うぶみ☆さんが中心となって、新潟県にAEDを普及するため精力的に活動中です。その行動力・・・見習いたいものです^^。

  
AED普及と、子供達のいのちを守るための情報を発信し続けているくるみさんのブログです。本当に頼りになる、いいお父さんです。

HIGEさんのスポーツ救命救急へ
 救急救命士のHIGEさんのHPです。AEDや応急手当の普及について、様々な情報が満載です。全てに目を通せば、知識が増すこと間違いなし!!救急講習の出前もしています。

  自転車にAEDを積載し、マラソンランナーを見守ります!。
赤いユニフォームが正義の証・・福井県で活動する救命ボランティアグループです。

  能美広域事務組合消防本部のホームページです

  愛知で救急ボランティアをしているカヲルさんのブログです。熱い想いがいっぱい詰まってます
 

 こんなところあるよ! 障害児と楽しく暮らすための いろんな情報がいっぱいのホームページを目指して作成・運営しています。
特に自分の子供に障害があるかも・・・と他に情報を求め始めるときの入り口として利用する人が多いようです。

 
PALの会
 石川県の学習障害者・児の親の会です。
軽度発達障害〔学習障害(LD)・注意欠陥/多動性障害(ADHD)・高機能自閉症・アスペルガー症候群・広範囲性発達障害等〕児・者が、自立した社会生活を送れるよう援助することを目的に、親同士 力を出し合い活動しています。

 
インリアル金沢
 こどもとのコミュニケーションを見直したい方へ。子どもとの相互理解を図りたい方へ。子どもの学習を助けたい方へ。
分析を受けたい方、トレイナーとしてトレイニングを受けたい方へ。
インリアルについて学ぶ会です。

 つれづれなるままに・・・ 『Heart aid いしかわ』のホームページを担当している よしりんのブログです。
日々想うまじめなこと、お馬鹿なことを綴っています。

    

 

 
リンクする際のバナーとしてお使い下さい。
尚、リンクして下さる際は、メールまたは掲示板にご連絡ください。


         

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system